人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M3 2012秋   

このブログを使うのは超久しぶり。
友人から「音楽活動するんだったら告知でちゃんとブログ使いなさい!」と叱られたので
これから何かしら公開したり参加したらこちらに書いてみようと思います。

明後日10月29日(日) M3@東京流通センターにて頒布される作品の告知です!

その1:ハルシネーション
サークル:クラムノプ[第一展示場 B-06a]


日本には秋があります。
紅葉は情緒深く、そして少し肌寒くなってくる季節。
豪華なボーカリスト・コンポーザー達をたくさんお招きして、
そんな秋の匂いを閉じ込めた、"フルボーカル"アルバムです。


こちらのCDの7曲目「ソラトキシン」で参加しております。
ボーカルはみちるさん。明るい曲調ですが歌詞はかなり後ろ向きで悲痛です。みちるさんの伸びやかでかつ泣きの入ったボーカルを是非しみじみと聴いていただきたいです。

また、8曲目orgtことアサヒナユウさんの「かえりみち (歌:結月そらさん)」の歌詞でも参加しております。
秋から冬へ向かう季節の冷たさに負けないような、温かみのあるバラードです。

その2:cittan* 1st Original Album - Reminisphere
サークル:Sprite Recordings[第一展示場 G-09a]

コンポーザーcittan*が贈る1stフルボーカルアルバム"Reminisphere"
ゲストにkalon.結月そら 仲村芽衣子 謎の人物K 他
7名のボーカルを迎えて紡ぐ追憶の物語。


7曲目「eras(歌:小森ゆなさん)」の歌詞で参加しております。
力強いロックバラードとなっておりまして、歌詞の方もそれに負けないよう前向きなものに仕上げてみました。
ちなみにスペース内ではえれぷらでおなじみfmy.君のソロアルバムも頒布予定なので要チェックですぞ~

以上が新作の告知です。その他、
[第一展示場 F12a]Portfolio.ext "セツナインタラクション"
[第一展示場 I09a]Phonotaxis "phonocrop" "phonocrawl"
[第ニ展示場 か20ab]ぐうのねサウンズ "上書きスクールライフ"
[第一展示場 Q 02a]Diverse System "AD:HOUSE"

などの旧譜に参加しております。こちらは漏れがあったり、もしかすると当日頒布されなかったりするかもしれませんのでご了承下さい。

以上、よろしくお願いいたします!

by stereoberry | 2012-10-26 20:45

<< SOUND VOLTEXに曲が... >>