真夏のコミックマーケット86参加情報   

みなさん台風の被害など大丈夫でしょうか?風が強くて若干ビビリながら夏コミの告知を書いてみます。
以下は全て3日目、8月17日の情報となります

EPM2 -electro planet music2-
サークル:electro planet[東シ71ab]

electro planetが贈る、
最先端ダンスミュージックコンピレーション第二弾!
今回はゲストにlapix、MAD CHILD、D.watt、Hommarju、さらに
DJ'TEKINA//SOMETHING feat. YUC'eによる
ボーカルトラックも収録!日本よ、目覚めよ。


ジャケとアオリ文に関しては今回もノーコメントとさせていただきます。
アルバムは前回同様流行のEDM中心ですが、わたくしは王道なキレイ目トランスを作りました。
タイトルの由来とか、声ネタとかにみんなで叶える物語への色々な思いを込めました。わかる人にはわかる。
単曲デモはこちら→One Become Nine (demo)

そして、今回はサークルメンバーであるJunkとvoidそれぞれのNewアルバムも頒布します!


会場限定特典として彼らのアルバムを2枚購入された方に先着でえれぷらメンバーがRemixしたトラックを収録した「Reajue Remixies 2」差し上げます。

こちらの方から私のRemixの試聴を公開しました!→euphorise (stereoberry remix)
Junk君の前作アルバムの表題曲であるeuphoriseをプロッグにRemixしました。
この季節、夕暮れの海で聴いてほしいです。

なお、今回もP*Light君主催のサークル、pichnopopと合同スペースとなっております。
こちらの方では彼が自分で歌ってしまったミッサマEPも出ます。みんなもスペシャル壁紙を利用して最高の夏をエンジョイしよう!



Flowers Unfold
サークル:ラクエスク[東リ39ab]

夢の世界を飛び回る二人の妖精"ルーアンドクー"と、
春夏秋冬それぞれの季節に咲く花をフィーチャーしたイラスト+音楽作品集。
数多の「翠の世界」を描いてきたイラストレーター陣と
今最も勢いのあるサウンドクリエイター陣による
4組のタッグが放つ色とりどりの世界をご覧あれ。


るーくさん家のるー子とくー子をイメージしたCDでございます。私は担当は冬で、ゆったり聴けるプロッグハウスを作りました。
イラストは、淡いタッチと色彩が魅力的な十恵さんが担当されています。
現物をもう頂いているのですが紙媒体の良さをふんだんに活用しているのでいつまでも大切に手元に置いておきたいCDとなっております。
単曲デモはこちら→Breathe Slowly (demo)

なおこちらのブースは「瓶底眼鏡女子同盟」なるクリエイター集団と合同で、「理系」をイメージしたイラスト集+CDが同時に発表されています。こちらもリンクで支援。



以上に加えて、えれぷらブースでは夏コミで発表した"starshore"と春M3で好評を頂いた
"Honey Cheeks"を持っていきます。まだ持っていない方は併せてどうぞ。



それでは皆さん、暑さで倒れないよう熱中症対策をしっかりとって万全な体調で会場でお会いしましょう!
[PR]

by stereoberry | 2014-08-10 22:30 | 告知

<< 春M3にて2ndアルバム&qu... 春のM3に関するお知らせ。 >>