<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

コミックマーケット84のお話。   

東北でも梅雨明けが発表されたこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
この夏は南関東での暑さはそれほどきつくなく、夜は扇風機だけで十分過ごせるほど気持ちいいです。
夏コミまでこれくらいの気候でもってほしい・・・。

というわけで告知です。まず最初。ソロアルバム出ます。

stereoberry 1st album "starshore"
サークル:electro planet[西 あ27b]


普段参加させて頂いてるえれぷらやphonotaxisのCDに収録した曲を初め、
bmsで発表したもののロングバージョンに新曲をプラスした内容となっております。
今までの活動の総決算として作り上げました。ソロを作る構想は前からあったのですが、それを
ようやく形にすることが出来て正直ホッとしております。

表題曲となるstarshoreの初出が2005年。もう8年も経つんですね。
あの頃はこんなに活動が続くと思っていなかったし、正直これまでに何度か活動をやめようと
悩んだこともあったのですが、今となっては「続けてきて良かった」と思っています。

アルバムに入ってる曲はどちらかと言うと「明るく楽しく」というよりは、派手ではなく
内向きな雰囲気のものが多いと思いますが、こういう作風が自分の本流なのかもしれません。
手にとった方には末永く聴いて頂けるように、という思いを込めて作りました。

最後に、このアルバムを作るにあたって力を貸していただいた皆様に心をこめてお礼申し上げます。

・・・まだもう1個告知があります!
PLANETS 2
サークル:electro planet[西 あ27b]

electro planet初のオリジナルアルバム「PLANETS」の続編となる今作は
さらにパワーアップしたelectro planetメンバーのトラックはもちろん、
ハードコア界隈の最前線を行くDJ Genki,Massive New Krew、
気鋭若手コンポーザーとして話題沸騰中のBlackY,C-Show,Maozon、
前作「BPM FxxKER」から引き続きHate――と各方面で活躍する豪華ゲスト6名を加えた、
全曲書き下ろしの12曲。今なお進化し続けるelectro planetサウンドを体感せよ!


毎度おなじみえれぷらの新譜は各自が得意なものを全力でお送りする内容となっております!
こちらの方では「明るく楽しく」、夏っぽい開放的なトランスを作ってみました。
6月にChicane来日ライブを観に行ったのですが本当に泣いちゃうぐらい素晴らしくて、綺麗な海が
思い浮かぶようなトランスを作ろうt!と思い立ったのです。
ゲストの皆さんも全力ですので、ぜひ聴いていただきたい1枚となっております。

というわけで告知は以上です!
それでは会場でお会いしましょう。
[PR]

by stereoberry | 2013-08-04 22:43 | 告知