人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます&C83お疲れ様でした&2012年の曲10選   

あっという間の2012年が終わり新年を迎えましたが皆さん元気でお過ごしでしょうか
本年も益々精進していきたい所存です。よろしくお願い致します。
今年はソロアルバム出します。がんばります。

冬コミ参加者の皆さんお疲れ様でした!
お陰様でえれぷらブースはBPM Fxxkerと八王子Pの新譜共に完売となりました。
訪れてくださった方々、ありがとうございます。
なお、えれぷら新譜は6日よりメロンブックス・とらのあな・あきばお~にて店舗委託が
開始されます。もう少々お待ちください。

さて、昨年を振り返るという意味でこっから2012年に聴いた曲から個人的ベスト10を挙げてみようと思います。





プリズム・サイン / eufonius

true tears5周年を記念して書き下ろされた曲。
こういった和声感豊かなストリングスが乗ったギターポップに目がないのです。

Sinfonia! Sinfonia!!! / 竹達彩奈

かわいすぎて辛抱たまらん。沖井節炸裂ですね。

Lost / sleepy.ab

PV無いのでシングルに収録されているもう1つの曲の方で。
スリーピーはサウンドスケープが本当に美しい。

給水塔 / メレンゲ

去年で1番元気と勇気をもらった曲。昔を振り返りつつも、強く前に、未来へ進もうとする意思を感じます。

Shooting Star / Owl City

だいぶサウンドがEDM寄りになったかな、と思いますが、メロディの良さは相変わらず。

Express feat. Silla (mum) / HIDETAKE TAKAYAMA

PVを見ている6分間の魔法にかけられている感じが素晴らしい。

Black Radio / Robert Glasper Experiment

awesome

Pulse / Nyolfen

本当はアルバム全ての曲がおすすめなんですけども。Nyolfenさんのライブはまた絶対行きたい。

おしえて / Avec Avec

今までのマルチネのリリースされた中でもかなりヘビロテした曲。「悲しくてやりきれない」のリミックスも好きです。

girlfriend feat.山崎ゆかり / 古川本舗

ボカロでリリースされた時から好きだったのですが、今回のアルバムでのセルフカバーは
本当に鳥肌モノでした

by stereoberry | 2013-01-04 16:25

<< M3お疲れ様でした&新曲公開 コミックマーケット83告知 >>