人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M3お疲れ様でした&新曲公開   

GWが終わり五月病の波が押し寄せている真っ只中、皆さんお元気でしょうか!
わたくしは年中五月病なのでこの程度ではへこたれません!
連休中は帰省で松島を観光したり、ハードコアタノシーのツアーを見に出かけたりしてとても
充実しておりました。

さて、そんな連休に欠かせないのがM3。
今回glustarさん主宰のWiH Recordsのコンピレーション、
夕暮れが聞こえるに参加させていただいておりました。マメに更新していないとブログの存在を忘れてしまうもので、事後告知になってしまいましたが・・・。現在レーベルにて通販も開始しているようですので、会場で買い逃した方も是非。

そして連休中には新曲も公開いたしました。


Project DIVA Arcadeの公募用に作った曲です。過去にえれぷらの"vocalosphere"というコンピで
「daystar」という曲を作ったのですが、今回はその時の曲調を意識してみました。
イラストはSDVXの「ナツノメイロ」に引き続き斉藤アキさんに、PVはFALLさんに、ミックスとマスタリングはTomohiko Togashi君にお願いいたしました。皆さんタイトなスケジュールの中快く協力してくださったお陰で何とか期間内に公開が出来ました。そんな3人の人間国宝の方々の為にも是非聴いて欲しいです!

by stereoberry | 2013-05-07 20:52 | 告知

<< コミックマーケット84のお話。 あけましておめでとうございます... >>