人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のM3に関するお知らせ。   

みなさん新生活はいかがでしょうか。
わたくしは特に前年度と変わりない感じですが曲を作るペースが落ちました。。。

今回、LickDom RecordsのC-Showさんと共同企画でハウスコンピレーションアルバムを
頒布いたします!第一展示場 A-43abです!
Honey Cheeks

各方面で人気のコンポーザー達が贈る、
甘くてちょっと切ないハウスコンピレーションアルバム。
春風のような優しいメロディとビートは、
一度聴いたら恋をしたくなること間違いナシ

ジャケットイラストにみずはさん、デザインにはえれぷらでおなじみTOHRU MiTSUHASHiさんを迎え十人十色のハウスをお届けいたします。
starshoreの時とはガラリと雰囲気が変わった企画ですが、私の曲ではさいとうみちるさんに
歌っていただき、儚げでありつつも優しい雰囲気を出せるようがんばってみました。
頒布価格は1000円です。ぜひブースで手にとって見てください。
ブースではC-Showさんのソロアルバム"HOLIX"やstarshoreなども持っていく予定です。
後程まとめます。

もう1つは1年4ヶ月ぶりの参加となるDiverse System!
サークル:Diverse System AD:GUITAR[第一展示場 S-11a]
DiverseのADシリーズ初となる、AD:GUITARに参加させていただきました。
こちらはボーカルにSalitaさんをお迎えし、主にギター周りのアレンジにてSoh Yoshiokaくんに
協力していただきました。ちょっとメランコリックなインディー感を意識したギターポップです。
こういった曲はDiverseであまり無い気がするので、新分野開拓してみた気分です。
Little Miss Julyというタイトルの通り、7月の梅雨に聴いていただきたい曲ですね。

by stereoberry | 2014-04-23 00:57 | 告知

<< 真夏のコミックマーケット86参加情報 奥さん、冬コミですよ >>