人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥さん、冬コミですよ   

さむいさむい。クリスマスもやっと終わってくれて年末ムード真っ只中ですが冬コミの告知します。

EPM -electro planet music-
サークル:electro planet[西 あ33a]

electro planetが贈る、
最先端ダンスミュージックコンピレーション!
今回はゲストにMK、C-Show、lapix
Ryunosuke Kudoの4名を加えた
ボリューム満点の全10曲!
君もEPMに夢チューーーになる!


ジャケとアオリ文に関してはノーコメントとさせていただきます。
現在主流のEDM中心ですが、相変わらずわたくしは我流プロッグで攻めております。
他の皆さんの曲はグイグイくる感じなので、ちょっとした箸休め的なポジションですね!
単曲デモはこちら→soundcloud

なお、今回はP*Light君主催のサークル、pichnopopと合同スペースとなっております。
こちらの方でも初めてとなるコンピレーションがでるようですよ!要チェックですね。
HAPPYNATION#01

Parallax
サークル:STR Label[西 く34b]

STRLabel × Soundspringer、コラボレーション・ハウスアルバム。
全曲合作、複合的クラブミュージック&リミックス・コンピレーション。


tigerlilyさん、100-200さん、tanigonさんによるシックで落ち着いたハウスをちょっとディスコ寄りの
プロッグにRemixさせて頂きました!とてもハイクオリティなハウス/ガラージの楽曲の中に自分が名を連ねているのが非常に恐縮ですが、他の皆さんの曲と一緒に楽しんで頂ければ幸いです。
単曲デモはこちら→soundcloud

以上に加えて、えれぷらブースでは夏コミで発表した"starshore"も持っていきます。
まだ持っていない方には併せて手にとっていただきたく思います。
アルバムから1曲、ametsuchiという曲をフルで公開しているのでぜひ聴いてみてください。
こちら→soundcloud

それでは皆さん、会場では風邪を引かないようにしっかり寒さ対策とマスクをしてお越しください。

by stereoberry | 2013-12-26 23:17 | 告知

<< 春のM3に関するお知らせ。 コミックマーケット84のお話。 >>