人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春M3にて2ndアルバム"Indigolite"をリリースします   

いよいよ春M3まで残すところあと1週間となりました。

今回、2nd アルバム「Indigolite」をリリースします!starshoreから1年8ヶ月ぶりとなります。
スペースは第ニ展示場 2F ソ-02bです!
Indigolite


ジャケットイラストをしばしのさん、
ブックレットのイラストはひかがみひなみさんと
斉藤アキさんにお願いして描いていただきました。

ブックレットイラストはそれぞれ収録曲をイメージして描いて頂いています。
(告知サイトでもカットを入れさせて頂いています)

トータルデザインには新進気鋭のデザイナー、鑓田さんを迎え、ソリッドかつ幻想的な
ビジュアルに仕上げていただきました。

ボーカリストにはItsukaさん、イシザワユカリさん、こゆき*さんをお呼びしました。
みなさんそれぞれ個性的で素敵な歌声なのでミックス中ずっと聴き惚れながら作業していました。
インスト曲はトランス・プロッグハウス中心ですが歌モノ曲はそれぞれポップで違った方向で
作ってみたので是非試聴から確認していただきたいです。

そんな歌モノのRemixはえれぷらでおなじみvoid君とJunk君にお願いしました。
両名とも数々の歌モノをリリースしているだけあって非常に聴き応えのあるRemixを作ってくれました!

ブースには、新譜の他に"starshore"、"Honey Cheeks"と、void君の旧譜を置いておきますので
まだお持ちでない方はこれを気に手にとっていただけたらと思います。

今回のアルバムはマスタリング担当のTogashi君からもお墨付きを頂き、
自信を持ってお届け出来る内容となっております!
それでは、TRCにてお会いできることを楽しみにしております。

by stereoberry | 2015-04-18 20:29 | 告知

<< C89委託情報 真夏のコミックマーケット86参加情報 >>